伊東は「4-2-3-1」布陣の右サイドで出場し、86分までプレイした。 積極的にゴール前にボールを供給して得点チャンスを作った。
48分にはペナルティーエリア手前でパスを受けて持ち込み、 右足で力強くシュートしたが、枠の右上に外して決められなかった。
スタッド・ランスは 10分と 35分に失点した後、 44分にバログンがPKを決めて 1点返した。
後半は開始から攻勢をかけ、 51分にドゥンビアがペナルティーエリア手前から右足でグラウンダーを放って鮮やかに決めて同点にした。
61分には伊東が右クロスをあげ、バログンが右足であわせて逆転した。 伊東のクロスがディフェンスに当たって角度が変わったため、 伊東にアシストはつかなかった。
64分には後方からペナルティーエリア内に蹴り込んだボールをバログンが左足てボレーであわせて鮮やかに決めた。
スタッド・ランスは 6勝 11分 4敗となった。勝ち点 29で 11位。
ロリアンは 10勝 5分 6敗となった。勝ち点 35で 7位。
#伊東純也、逆転ゴールをお膳立て。バログンがハットトリックでスタッド・ランス 2点差逆転勝ち。https://t.co/oey1HaC2n3#フランスリーグ
— TSP SPORTS (@tspspo) February 2, 2023
フランスリーグ順位表https://t.co/q43b8SvkXapic.twitter.com/XSQhPhV4Mg