開幕 3試合は計 14ゴールを奪って失点わずかに 1と圧倒的な強さを誇って 3連勝したが、その後は風向きが変わり、「決めれず・守れず」で苦しみ、 3連続で引き分けた。さらに初黒星を喫っして不振を鮮明にした。
いつものように圧倒的なボール支配で主導権を握って進めたが、 引いてプレイするアウクスブルクの守備を攻略できなかった。
アウクスブルクは 59分に自陣のフリーキックを敵陣ペナルティーエリア内にあげ、 イアゴが落としてフリーになったベリシャが右足で決めて決勝点とした。 2連勝で 3勝 4敗となった。勝ち点 9で 11位。
バイエルン・ミュンヘンは失点した後、選手交代を行って反撃したが、最後までゴールを決められずに終わった。 3勝 3分 1敗となった。勝ち点 12で 4位。
不振のバイエルン・ミュンヘン無得点で今季初黒星の波乱。アウクスブルク 1-0 バイエルン・ミュンヘン。https://t.co/K8QE3htfCl#バイエルン・ミュンヘン#ブンデスリーガ#サッカー
— TSP SPORTS (@tspspo) September 17, 2022
ドイツ・ブンデスリーガ順位表https://t.co/Lh3veyHwt8pic.twitter.com/1AnDRf0dZK