サッカー・ニュース

 
UPDATED 2021/10/17

リヴァプール 5ゴール快勝
南野は出番なし

10月 16日 -- イングランド・プレミアリーグは南野拓実のリヴァプールが敵地でワトフォードに 5-0で勝ち、無敗を守った。

南野はベンチ入りしたが、出番はなかった。 リーグ戦は今季まだ出場がない。

リヴァプールは開始から主導権を握って進め、 8分にサラーが右サイドの高い位置から左足アウトサイドでゴール前に絶妙のボールを送り、 マネが右足であわせて先制した。 マネはプレミアリーグ通算 100ゴールを達成した。

37分には敵陣でボールを奪ってパスをつなぎ、 ミルナーがペナルティーエリア左から流し込んでフリーのフィルミーノが右足であわせた。

52分にはロバートソンがゴール前に送り、 ディフェンスのオウンゴールになりそうなボールをキーパーがブロックし、 そのこぼれ球をフィルミーノが蹴り込んだ。

54分にはサラーがペナルティーエリア内でボールを得てディフェンスに囲まれながらも左右に振って崩し、左足で決めた。

後半追加タイム 1分には右サイドでパスを受けたウィリアムズがペナルティーエリア内に持ち込んでゴール前に送り、フィルミーノが右足アウトサイドであわせた。 フィルミーノはハットトリックを達成した。

リヴァプールは 5勝 3分となった。勝ち点 18にのばした。

ワトフォードは 2連敗で 2勝 1分 5敗となった。

 

Copyright © 1996-2021 TSP21.com