サッカー・ニュース

 
UPDATED 2021/9/27

遠藤航と浅野が出場
シュトゥットガルトとボーフム引き分け

9月 26日 -- ドイツ・ブンデスリーガは浅野拓磨のボーフムがホームで遠藤航と伊藤洋輝のシュツットガルトと対戦し、0-0で引き分けた。

浅野はベンチスタートで 71分から交代出場した。 目立った活躍はなく、不発だった。

遠藤は「4-1-4-1」布陣の守備的中盤でフル出場した。 終盤は攻撃参加して果敢にミドルシュートを放ったが、決められなかった。

伊藤はベンチ入りしたが、出番はなかった。

両チームともディフェンスを整えながら慎重にプレイし、消極的な流れとなった。

ボーフムは 26分に左サイドから攻めてポルターがゴール前で押し込もうとするチャンスがあったが、 キーパーと左ポストに跳ね返されて決められなかった。

シュツットガルトは 55分に左フリーキックをゴール前に入れてマブロパノスが決め、先制したが、 ビデオ判定によって覆り、 マブロパノスが左腕を使ってボールを叩き落としたとして反則となり、 得点が取り消された。

そこからは両チームともゴールをとりいく意欲を見せ、俄然激しくなった。 攻めあってチャンスを作ったが、決定力を欠いて最後まで決められなかった。

シュツットガルトは 1勝 2分 3敗となった。勝ち点 5で 13位。 開幕戦で 5ゴールを決めて大勝した後は 5試合で 4点しか取れずにオフェンス不振。

ボーフムは連敗を 3で止めて 1勝 1分 4敗となった。勝ち点 4で 17位。 3度目の無得点でこちらもオフェンス不振。

 

Copyright © 1996-2021 TSP21.com