サッカー・ニュース

 
UPDATED 2021/3/21

長谷部と鎌田のフランクフルト
遠藤渓太のUベルリンに大勝

3月 20日 -- ドイツ・ブンデスリーガは長谷部誠と鎌田大地が所属するフランクフルトがホームで遠藤渓太が所属するウニオン・ベルリンと対戦し、5-2で勝った。

長谷部はセンターバックでフル出場した。 7分にペナルティーエリア内の守備で倒されて突破を許し、失点した。 太ももを負傷したが、反則はとってもらえなかった。

鎌田はトップ下で終了間際までプレイした。 4点目をアシストした。

遠藤はベンチスタートで 61分から出場した。

フランクフルトは開始直後に失点のピンチを作ったが、 ソウがゴールライン上でシュートをブロックして阻止した。 その直後の 2分にコスティッチがペナルティーエリア左から折り返し、 アンドレ・シウバが右足であわせて先制した。

7分に失点した後、35分にウニオン・ベルリンのディフェンスがキーパーに出したバックパスが直接ゴールに決まってオウンゴールで 2-1と勝ち越した。

39分にはコスティッチがペナルティーエリア左に持ち込んで中央にパスし、 折り返しを左足であわせて 3-1とした。

41分には鎌田が短い縦パスを送り、アンドレ・シウバが右足で決めた。

45分に失点して 2点差に縮まったが、後半は失点せずに進めた。 終了間際の追加タイム 2分にチャンドラーが 5点目を決めた。

フランクフルトは 12勝 11分 3敗となった。勝ち点 47で 4位。

ウニオン・ベルリンは 9勝 11分 6敗となった。 勝ち点 38で 7位。

 

Copyright © 1996-2021 TSP21.com