サッカー・ニュース


 
UPDATED 2018/10/1

長谷部フル出場で勝利
浅野出番なし・原口ベンチ外

9月 30日 -- ドイツ・ブンデスリーガは長谷部誠のフランクフルトがホームで原口元気と浅野拓磨のハノーヴァー96に 4-1で勝った。

長谷部は 3試合連続先発し、フル出場した。 3バックの中央でプレイした。

浅野はベンチ入りしたが、出番はなかった。 原口はベンチ外だった。

フランクフルトは積極的に前線にパスを出してチャンスを作り、 37分にペナルティーエリア内の浮き球を エンディッカが左足ボレーであわせて先制した。

前半追加タイムには右スローインからパスを受けたレビッチが上手く身体を入れ替えてディフェンスをはずし、右足で決めた。

59分にはレビッチがペナルティーエリア内に持ち込んでディフェンスとキーパーを引き付けて右にパスを出し、 フリーのデグズマンが無人のゴールに蹴り込んだ。

86分に失点した後、 89分にペナルティーエリア内に送ったスルーパスをヨビッチが左の角度のないところから左足で決めた。

フランクフルトは開幕戦以来、5試合ぶりの勝利で 2勝 1分 3敗となった。 勝ち点 7で 11位にあがった。

ハノーヴァーは 4連敗で 2分 4敗となった。勝ち点 2で最下位の 18位。


Copyright © 1996-2018 TSP21.com