サッカー・ニュース


 
UPDATED 2017/9/27

C.ロナウド 2発
Rマドリードがドルトムント下す

9月 26日 -- 欧州チャンピオンズリーグ(CL)グループステージH組は香川真司のドルトムント(ドイツ)がホームで前回優勝のレアル・マドリード(スペイン)と対戦し、1-3で敗れた。

香川はベンチ入りしたが、出場機会はなかった。

序盤から激しい攻防となり、両チームともチャンスを作った。 マドリードが決定力を発揮し、18分に左後方からペナルティーエリア内にあげたボールをベイルが左足ボレーであわせて先制した。

49分には左サイドの前線でパスを受けたベイルがゴール前に流し込み、 走り込んだクリスティアーノ・ロナウドが左足であわせて 2-0とした。

ドルトムントは 54分に左クロスをオーバメヤンが右足であわせて 1点返したが、同点には出来なかった。

マドリードは 79分にクリスティアーノ・ロナウドがペナルティーエリア右で縦パスを受けて右足で 3点目を入れた。

H組のもう 1試合はトットナム(イングランド)が敵地で APOELニコシア(キプロス)に 3-0で勝った。ハリー・ケインが「ハットトリック」を達成した。

勝ち点はレアル・マドリード 6、トットナム 6、 ドルトムント 0、APOEL 0となった。

次節は 10月 17に行われ、レアル・マドリードはホームでトットナム、 ドルトムントは敵地で APOELと対戦する。


Copyright © 1996-2017 TSP21.com