TSP21 |  スポーツ |  メジャーリーグ 検索 |  メール 
  メジャーリーグNEWS
 
SPORTSメジャーリーグニュース今日の結果試合日程大谷翔平労使協定ルール改正ショップ
 
UPDATED 2016/5/11
田中 3発食らい 6失点
チャップマン初セーブあげる
5月 10日 -- ヤンキース田中将大がホームのロイヤルズ戦に先発登板し、 7回まで投げて 3本塁打を食らって 7安打 6失点無四球 4奪三振だった。勝敗はつかなかった。

ヤンキースは 13安打を放って 10-7で勝った。

田中は投球に力強さを欠き、ストライクを取りに行った投球を打たれて苦しい内容だった。 二回、三回、五回に一発を浴びて 6失点した。

四回、六回、七回は三者凡退だった。79球で降板した。防御率 3.11。 降板した直後の七回裏に 7-6と逆転し、勝ち投手の権利を得たが、 八回に登板したアンドリュー・ミラーがソロ本塁打を浴びて同点にされた。

八回裏の攻撃は 2安打に死球と野手エラーを絡めて 3点あげて勝ち越した。 九回は前日に 30試合の出場停止から復帰した アロルディス・チャップマンが登板し、1四球を与えたが、 無失点に打ち取って初セーブをあげた。

ヤンキースは 2連勝で 13勝 18敗となった。アメリカンリーグ東地区 5位。 二桁得点は 1カ月ぶり、今季 2度目となった。 3番のブライアン・マキャンが 3安打 2打点の活躍だった。打率 .286。

ロイヤルズは 3連敗で 15勝 17敗となった。 ここ 14試合で 11敗となり、調子を崩している。 ロレンゾ・ケインが 3本塁打し、5打点をあげる活躍だった。

MLB帽子
MLBユニフォーム
シューズとスパイク
練習ウェア
ボール
バット
グローブ
プロテクターとヘルメット

Copyright © 1996-2016 TSP21.com