メジャーリーグ・ニュース


 
UPDATED 2017/8/17

ダルビッシュ 6回 3失点
ドジャーズはサヨナラ勝ち

8月 16日 -- ドジャーズダルビッシュ有投手が ホームのホワイトソックス戦に先発登板し、6回を投げて 8安打 3失点だった。勝敗はつかなかった。

ドジャーズは九回に 2点差を逆転して 5-4でサヨナラ勝ちした。

ダルビッシュは毎回走者を出して苦しい投球だった。

一回は先頭打者のルーリー・ガルシアに右越え 8号ソロを浴びていきなり失点した。 1死後に左前安打されたが、後続を一ゴロ併殺にとった。

二回は 2死後に左前安打されたが、後続を三直に打ち取った。

三回は先頭打者に左前安打されたが、後続を二ゴロ併殺に打ち取った。 フィールド上の判定は一塁セーフだったが、チャレンジによって覆った。

四回は 1死後にニッキー・デルモニコに右越え 2号ソロを浴びた。

五回は先頭打者に四球を与え、2死後に二塁内野安打で一二塁にしたが、後続を二ゴロに打ち取った。

六回は先頭打者のホセ・アブレーユに左越え 22号ソロを浴びた。

90球で降板した。防御率 3.83。

ドジャーズはダルビッシュが降板した時点で 3-2と 1点劣勢だった。八回に 1失点して 2点差にされた。

九回は 1死後に代打出場したコディー・ベリンジャーが中前安打で出塁し、 次のローガン・フォーサイスが左翼線二塁打を放って 1点返した。 次のオースティン・バーンズが中前安打を放って一三塁にし、 次のヤシエル・プイグが左中間二塁打を放って 2人の走者が還り、サヨナラ劇にした。


Copyright © 1996-2017 TSP21.com