先発して一回と二回を三者凡退にとり、三回は 1死後に四球を与えたが、 後続を 2三振にとった。
四回は 1死後に右前安打されて降板した。 64球だった。オープン戦 2勝目をあげた。
オリオールズは 10-0で勝った。
菅野はオープン戦 4試合で 10回 1/3を投げ、5安打無失点 3四球 11奪三振と完璧な投球を続けて開幕ローテーション入りに強くアピールしている。
ブランドン・ハイド監督はこの日、開幕投手にザック・エフリンを起用すると発表したが、 2戦目以降の先発は明らかにしなかった。
菅野がオープン戦で好投を続ければ開幕シリーズでのデビュー先発があるかもしれない。 オリオールズはブルージェイズと開幕戦を行う。 27日から敵地で 4連戦する。