8試合連続クォリティ・スタート(QS)で 5勝をあげて好調だ。 防御率をナショナルリーグ 2位の 2.96とした。
毎回走者を出してやや苦しい投球が続いたが、大きく崩れずに好投した。
一回は先頭打者に四球を与えた後、後続を二ゴロ、二飛、左飛に打ち取った。
1点援護を得た二回は 2死後に四球と遊撃内野安打で一二塁にしたが、 後続を中飛に打ち取った。
3-0とリードをひげた三回は先頭打者に左前安打されたが、 後続を一邪飛、一ゴロ、一ゴロに打ち取った。
四回は右前安打、暴投、一ゴロで 1死三塁にし、 中犠飛を打たれて 1失点した。次の打者にも右前安打されたが、 後続を三振にとった。
五回は先頭打者に中前安打され、次の打者にも右前安打されたが、 二塁を狙ってアウトした。一塁走者は三塁に進み、次の打者が右飛を放ってタッチアップで本塁を狙ってアウトになった。
4-1とリードを再び 3点にした六回は先頭打者のベルに左中間越え 21号 2ソロ本塁打を浴びた。 後続を打ち取って降板した。100球だった。
メッツは 8-3で勝った。 71勝 81敗でナショナルリーグ東地区 4位。プレーオフは絶望的になっている。
マーリンズは 79勝 74敗で同地区 3位。 ワイルドカードは 4位につけ、プレーオフに進む 3位とは 0.5試合差。