10月 7日 -- サンダーは敵地でウルヴズとプレシーズン戦を行い、
右足手術から復帰したケヴィン・デュラントが 15点あげて 122-99で勝った。
デュラントは先発出場して 22分プレイした。
開始直後にシュートを 2本外したが、3本目を決めた。さらにフリースロー 2投を入れて 1Qは 4点だった。
2Qはベンチに下がってプレイしなかった。
3Qは開始直後に 3ポイントを入れた。さらにジャンプシュートを
続け決めて得点を伸ばした。
昨季得点王のラッセル・ウェストブルックは 22分プレイして
14点 13アシスト 8リバウンドだった。1Qに全得点をあげた。
サンダーはウェストブルックの活躍によって 1Qに 42-28とリードした。
2Q以降も得点を伸ばして有利に進め、大量点にして逃げ切った。
ウルヴズはドラフト全体 1位指名の新人カール=アンソニー・タウンズがセンターで先発して 28分プレイし、18点あげた。
ドラフト 1巡 24位指名の新人タイアス・ジョーンズはポイントガードで先発したが、シュートを決められずに無得点だった。
2年目のアンドリュー・ウィギンズはフォワードで先発して 7点だった。
2年目のザック・ラビーンはシューティングガードで先発して 8点だった。
ウルヴズはフィリプ・ソーンダース監督がガン治療のためにチームを離れている。
監督代行のサム・ミッチェルはラビーンを先発に据えてこの後も起用する方針を明らかにした。
ポイントガードのリッキー・ルビオは足を痛めて欠場した。
トレードの噂があり、新人のジョーンズを先発で使い続ける可能性がある。
|