2月 4日 -- レイカーズは敵地でウルヴズと対戦し、
スティーヴ・ナッシュが 3カ月ぶりに復帰出場したが、109-99で敗れて 7連敗した。
ナッシュは腰痛で欠場していた。先発して 25分間プレイし、7点 9アシストだった。
レイカーズは主力に故障者が多く出て苦戦が続いている。
コービー・ブライアントは左ひざ骨折で 12月 20日から欠場している。
ジョーダン・ファーマーは左ハムストリング負傷で昨年末から欠場している。
パウ・ガソルは右太ももを痛めて欠場することになった。
オールスターまで休む予定。
他に出場したジョディー・ミークスが 1Qに右足首捻挫、ジョーダン・ヒルも頭痛によってベンチに下がり、ほとんどプレイできなかった。
レイカーズは戦力不足がたたって苦戦を強いられ、前半に 68-52と大きくリードを許した。
後半は反撃できずにウルヴズに逃げ切られた。
「チームは負けたが、復帰できてうれしい。試合は想定外の展開になったが、
個人的にはいい気分でプレイできた。」- ナッシュ
レイカーズは 16勝 32敗となり、キングス、ジャズと並んで
西カンファレンス最下位となった。
ウルヴズは連敗を 2で止めて 24勝 24敗となった。
ケヴィン・マーティンが 32点、ケヴィン・ラブが 31点 17リバウンドあげた。
|