4月 1日 -- サウスウェスト地区の首位攻防は 4Q残り 0.6秒で
マイク・コンリーがレイアップを入れたグリズリーズが 92-90でスパーズに逆転勝利した。
スパーズは 2連敗となったが、地区首位は変わらない。グリズリーズとの差はまだ 5.0試合あり、地区優勝は濃厚な状況。
西カンファレンスでも最高勝率を守っているが、2位サンダーとの差は 1.0試合に縮まった。
プレイオフの 1位シードを取れるか微妙。
グリズリーズは西カンファレンス 3位でナゲッツと並んだ。
試合は 2Qにスパーズがリードし、その後も有利に進めたが、大差になることはなかった。
グリズリーズは 4Qに追い上げ、残り 4分でマーク・ガソルがフリースロー 2投を入れて 82-82とした。
その後はスパーズが逆転を許さずに粘り、残り 42秒でトニー・パーカーがフリースロー 2投を入れて 90-87とリードした。
グリズリーズは続く攻撃でコンリーが右45度から 3ポイントを入れて同点にした。
スパーズは残り 7秒でパーカーがドリブルからシュートしたが、決まらなかった。
グリズリーズは続く攻撃でコンリーがボールを持ってドリブルでゴール下へ進み、
ダニー・グリーンのディフェンスを交わしながらレイアップを入れた。
スパーズは最後にパーカーが右サイドからシュートしたが、リングにはじかれて試合終了となった。
NBA /
ニュースフロント /
スパーズ 90 - 92 グリズリーズ
NBA.com ビデオハイライト
4月 日程・結果 /
スパーズ /
グリズリーズ
|