NFLニュース

 
UPDATED 2021/4/30

ベアーズQBフィールズ指名
ペイサーズQBジョーンズ指名

4月 29日 -- NFLドラフト会議ベアーズが 1巡 11位指名でオハイオ州立大学のQBジャスティン・フィールズ、ペイトリオッツが 15位でアラバマ大学のQBマック・ジョーンズを指名した。

クォーターバック(QB)は 1日目の 1巡で 5人が指名された。

ジャガーズが 1位でトレバー・ローレンス(クレムソン大学)を指名した後、 ジェッツが 2位でザック・ウィルソン(BYU)、 49ナースが 3位でトレイ・ランス(ノースダコタ州立大学)を指名した。 フィールズは 4番目、ジョーンズは 5番目の指名となった。

ベアーズは昨季まで先発を務めたQBミッチェル・トゥルビスキーが フリーエージェント(FA)でビルズに移籍ししたため、 将来のエースと期待してフィールズを補強した。 パス能力だけでなく走力を備えた運動能力の高い選手。

ペイトリオッツはQBトム・ブレイディが移籍したことで昨季はクォーターバックが安定せずに苦しんだ。ブレイディの後継者と期待してジョーンズを獲得した。 ジョーンズは 1月の NCAA全米王座決定戦でアラバマ大学を優勝に導いた。

 


Copyright © 1996-2021 TSP21.com