NFLニュース

 
UPDATED 2021/2/8

QBブレイディ前半 3TDパス
第55回スーパーボウル前半終了

2月 7日 -- 今季のNFL王者を決める第55回スーパーボウルは 43歳のQBトム・ブレイディが前半に 3タッチダウン(TD)パスを決めたバッカニアーズが 21-6とチーフスを大きくリードして前半を折り返した。

7度目のスーパーボウル制覇を目指すブレイディは 1Qに 31歳のTEロブ・グロンコフスキーに 8yTDパス、2Qに グロンコフスキーに 17yTDパス、32歳のWRアントニオ・ブラウンに 1yTDパスを決めた。 パス成功率 80パーセントで 140ヤード獲得し、レイティングは 135.4に達した。

チーフスはQBパットリック・マホームズを中心にしたオフェンスが爆発力を欠いて前半はタッチダウンをとれなかった。

2Qはディフェンスとスペシャルチームにミスが続出し、バッカニアーズのオフェンスを手助けした。

ディフェンスはパスインターフェアなどの反則が続出し、 2Qにブレイディのパスをインターセプトする場面があったが、ホールディング反則によって無効になった。

スペシャルチームはショートパントがあり、バッカニアーズがフィールドゴール(FG)を蹴る場面ではオフサイド反則を犯してファーストダウン更新を許す凡ミスがあった。 その結果、タッチダウンをとられた。

 


Copyright © 1996-2021 TSP21.com