NFLニュース

 
UPDATED 2020/4/19

ドラフト候補のベクトン
違反薬物使用の疑い

4月 18日 -- 来週開催のNFLドラフト会議はトップ 10位指名が有力視されているルイビル大学の攻撃タックル(T)メキ・ベクトンに違反薬物使用の嫌疑がかかったことが分かった。

ドラフト候補選手を集めて行われた 2月のコンバインで検査があり、 陽性ではなかったが、違反の疑いありとマークされた。これによってベクトンはリーグによる 60日間の監視下に置かれる。 その間に何事もなければ、陰性と認められる。

大学での薬物検査では一度も陽性反応を示したことはなく、優等生だったという。

ベクトンは体重 165kgの巨漢であるにも関わらず、 コンバインの 40ヤード走で 5.10秒の好タイムを叩きだして大きな注目を集めた。

攻撃ライン選手ではアイオワ大学のガード(G)トリスタン・ワーフスに次ぐ評価を得ており、上位指名候補にあがっていたが、 今回の一件で順位を下げそうだ。

ドラフト会議は 23日から 3日間にわたって開催される。 今回は新型コロナウイルスの感染拡大によってメイン会場と各チームを電話とインターネットで結んだオンライン形式で行われる。

 
べクトン 40ヤードダッシュ
https://www.youtube.com/watch?v=A7lu5Bw-BIk  

Copyright © 1996-2020 TSP21.com