NFLニュース


 
UPDATED 2017/4/28

ベアーズ 2位指名権獲得
会場騒然QBトゥルビスキー指名

4月 27日 -- NFLドラフト会議ベアーズ49ナースとトレードを成立させて全体 2位指名権を獲得し、ノースカロライナ大の 3年生クォーターバック(QB)ミッチェル・トゥルビスキーを指名した。

トゥルビスキーは 1巡位名候補だったが、評価は低く、当初は 15位以下が予想されていた。 ドラフトが近づくにつれて評価をあげていたが、5位以下とみられていた。

コミッショナーのロジャー・グッデルが壇上でトゥルビスキーの名前を読み上げた瞬間は 会場が一時騒然とした。驚きの指名だった。

ベアーズは今オフにベテランのQBジェイ・カトラーを戦力外放出し、 チーム再建に取り組んでいる。若く有能なクォーターバックを必要とし、トゥルビスキーの上位指名を決断した。

トゥルビスキーはノーカロライナ大で 2年生まで控えを務め、ほとんどプレイしなかった。 3年生の昨年は先発で活躍し、パス成績で 3,748ヤード獲得し、30タッチダウン(TD)、6インターセプトを記録した。

ベアーズがトゥルビスキーを 1年目から先発起用するかは不明。 クォーターバックは他にマーク・サンチェス、マイク・グレノン、コナー・ショーがいる。

 

Copyright © 1996-2017 TSP21.com