NFL NEWS

 
UPDATED 2017/2/6
ファルコンズ 4本目のTD
スーパーボウル 3Q終了
2月 5日 -- 第51回スーパーボウルは QBマット・ライアンがRBテビン・コールマンに 6yタッチダウン(TD)パスを決め、 ファルコンズが 28-9とリードを保って 3Qを終えた。

前半に 21-3とリードし、後半はペイトリオッツの反撃が予想されたが、 ファルコンズのディフェンスが精力的に動いて容易に前進させなかった。

オフェンスはラン・パスを効果的に決めて敵陣 6yに攻め込み、 右サイドに出てフリーになったコールマンがライアンからの短いパスを受けてそのままエンドゾーンに飛び込み、 得点した。

ペイトリオッツは続く攻撃でQBトム・ブレイディがパスをつなげて敵陣に攻め込み、 最後にRBジェームズ・ホワイトに 5yTDパスを決めた。 続くエクストラポイントキックは失敗した。

1Qはともにディフェンスが精力的にプレイしてレシーバーを厳しくカバーし、簡単にパスを通させなかった。 相手のクォーターバック(QB)にプレッシャーをかけて 2サックずつ記録した。

2Qは開始直後にファルコンズが自陣 29yでファンブルを奪い、 そこからQBマット・ライアンがWRフリオ・ジョーンズに 19yと 23yパスを決めて敵陣に進み、 RBデボンタ・フリーマンが 15yと 9yランを決めてゴール前に進んだ。 最後にフリーマンがエンドゾーン左に飛び込んで 5yTDランを決めた。

ファルコンズは次の攻撃でもライアンがパスを決めて敵陣深くに進み、 最後にTEオースティン・フーパーに 19yTDパスを決めて 14-0とした。

残り 2分半の守備ではCBロバート・アルフォードが自陣深くでQBトム・ブレイディのパスをインターセプトし、82yリターンTDして 21-0とした。

ペイトリオッツは残り 2秒でKスティーヴン・ゴストコフスキーが 41yフィールドゴール(FG)を入れて 3点返した。

 

Copyright © 1996-2017 TSP21.com