TSP21 |  スポーツ |  F1 検索 |  メール 
  F1 NEWS
 
SPORTSF1日程レース結果総合ポイントニュースドライバーショップ
 
UPDATED 2016/4/19
ロズベルグ開幕 3連勝
フェラーリ 2台接触事故
4月 17日 -- F1グランプリ第3戦・中国GP決勝レース 56周は メルセデスロズベルグが 3周目に先頭に立ち、そのまま最後まで走り切って開幕 3連勝した。

ポールポジションから発進したが、1コーナーで 2番グリッドのリカルドレッドブル)に抜かれて 2位に下がった。 3周目にリカルドが右リアタイヤを派手にバーストさせてスローダウンし、ロズベルグが先頭に立った。

リカルドはピットに戻り、タイヤを交換してコースに復帰し、4位で終えた。

フェラーリは 3番グリッドから発進したライコネンと 4番グリッドから発進したベッテルが 2コーナーで接触事故を起こしてともに後退した。

スタート直後には他にも接触事故があり、4周目にセーフティーカーが導入されてコース上を清掃した。

9周目からレースが再開され、フェラーリの 2台が順位を上げていき、ベッテルが 2位、ライコネンが 5位で 終えた。

レッドブルはクビアトが 3位、リカルドが 4位に入った。

最後尾スタートとなったハミルトン(メルセデス)は 7位で終えた。

F1 / ニュースフロント / 中国GP

Yahoo!ショップ
F1ミニカー
フェラーリ
マクラーレン
ルノー
ホンダ
BMW
トヨタ
ウィリアムズ
スーパーアグリ
レッドブル
カー用品
カーナビ・テレビ
カーオーディオ
ETC
タイヤ
レーダー探知機
洗車グッズ
エンジンオイル
中古車
カーリース

Copyright © 1996-2016 TSP21.com