サッカー・ニュース


 
UPDATED 2019/1/13

カタール 2連勝で決勝T進出
北朝鮮を 6-0で下す

1月 13日 -- アジアカップ・グループステージE組は カタール北朝鮮に 6-0で下し、2連勝で決勝トーナメント進出を決めた。

開始から積極的にプレイして攻め、ゴールを決めた。

9分に左サイドからゴール前にパスを送り、 アルモエズ・アリが受けて左足で決めた。

11分には左からサイドチェンジのボールを右に送り、 中央に折り返したボールをアルモエズ・アリが後ろ向きに右足であわせた。

43分には自陣から前線にロングボールを送り、アフィフが受けて飛び出したキーパーを交わすように高いボールをあげ、 フーヒが頭であわせた。

55分には左サイドからペナルティーエリア内にパスを送り、 アルモエズ・アリが受けて左足で決めた。

60分には速攻をかけてアルモエズ・アリが前線でパスを受けて左足で決めた。

68分にはアブデルカリム・ハッサンがドリブルでペナルティーエリア内に進んで左足で決めた。

E組のもう 1試合は前日にサウジアラビアレバノンに 2-0で勝った。 勝ち点カタール 6、サウジアラビア 6、レバノン 0、北朝鮮 0となった。 サウジアラビアは前日の時点で決勝トーナメント進出を決めた。


Copyright © 1996-2019 TSP21.com