サッカー・ニュース


 
UPDATED 2018/6/19

ケイン追加タイム弾
イングランドがチュニジア下す

6月 18日 -- ワールドカップ・1次リーグG組は イングランドチュニジアと対戦し、ケインが後半追加タイムにゴールを決めて 2-1で勝った。

開始からボールを支配して有利に進め、チャンスを作った。 11分に左コーナーキックをストーンズが頭であわせ、キーパーが手で叩き落としたボールをケインが 押し込んで先制した。

その後もチャンスを作ったが、追加点を奪えなかった。

チュニジアは守勢を強いられてチャンスが少なかったが、35分に右クロスをあげた時にファハレディン・ベン・ユーセフがウォーカーに倒されてPKを獲得した。 サッシがキックを決めて同点にした。

後半はイングランドが押し続け、選手交代を行って攻勢をかけたが、チュニジアの守備が固く、 苦しんだ。

90分が過ぎて引き分けそうだったが、追加タイム 1分に右コーナーキックをゴール前にあげ、マグワイアが頭で競ったボールが左ポスト方向に流れ、フリーで待っていた ケインが頭であわせて決めた。

G組のもう 1試合はベルギーが 3-0でパナマに勝った。 勝ち点はベルギー 3、イングランド 3、チュニジア 0、パナマ 0となった。


Copyright © 1996-2018 TSP21.com