サッカー・ニュース


 
UPDATED 2018/4/4

C.ロナウド鮮やかオーバーヘッド弾
Rマドリードがユヴェントス下す

4月 3日 -- 欧州チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝・第1戦は 3連覇を目指すレアル・マドリード(スペイン)が敵地で ユヴェントス(イタリア)と対戦し、 クリスティアーノ・ロナウドが鮮やかにオーバーヘッド弾を決めて 3-0で先勝した。

3分に左サイドでパスを受けたイスコがゴール前に流し込み、クリスティアーノ・ロナウドが右足アウトサイドであわせて 先制した。

その後はユヴェントスの攻撃を受ける時間帯が続き、 追加点を奪えなかったが、失点せずにリードを守った。

後半は互角の攻防が続き、マドリードは 64分にカルバハルがペナルティーエリア右からクロスをあげ、 ゴール前で待っていたクリスティアーノ・ロナウドが後ろに戻りながら右足オーバーヘッドであわせて鮮やかに決めた。

ユヴェントスは 66分にディバラが 2回目のイエローカードを受けて退場し、10人になった。

マドリードは 72分にはマルセロがペナルティーエリア内でクリスティアーノ・ロナウドとのワンツーパスでディフェンスを突破し、キーパーを交わして 3点目を入れた。

第2戦は 11日にマドリードで行われる。


Copyright © 1996-2018 TSP21.com