サッカー NEWS

 
UPDATED 2016/10/8
ウェールズとオーストリア引き分け
W杯欧州予選D組 4チーム並ぶ
10月 6日 -- ワールドカップ2018(W杯)欧州予選・D組は オーストリアがホームでウェールズと対戦し、2-2で引き分けた。

序盤から激しい攻防となり、ウェールズは 22分にベイルが左サイドからゴール前にパスを送り、ディフェンスが クリアしきれずに高く上がったボールが正面にこぼれ、 アレンが左足であわせて 20m弾を叩き込んだ。

オーストリアは 28分に後方から前線に送ったボールをアルノトビッチが追い、 ワンバウンドしたところを頭であわせて地面に叩きつけ、同点にした。

ウェールズは前半終了間際に勝ち越し、 左サイドのフリーキックをゴール前にあげてチェスターが頭であわせ、 キーパーがブロックしたボールがオーストリア選手に当たってオウンゴールとなった。

オーストリアは後半開始直後に敵陣でボールを奪ってアルノトビッチがドリブルで進み、右足で決めた。

終盤は互いにチャンスを作ったが、決められずに終わった。

D組の他試合はアイルランドがホームでジョージアに 1-0、 セルビアが敵地でモルドバに 3-0で勝った。

勝ち点はウェールズ、セルビア、オーストリア、アイルランドが勝ち点 4で並んだ。 ジョージアとモルドバは勝ち点 0。


Copyright © 1996-2016 TSP21.com