サッカー NEWS

 
UPDATED 2016/9/29
アトレティコCL 2連勝
カラスコ弾でバイエルン下す
9月 28日 -- 欧州チャンピオンズリーグ(CL)・ グループステージD組は前回準優勝のアトレティコ・マドリード(スペイン)が ホームでドイツ王者のバイエルン・ミュンヘンと対戦し、1-0で勝った。

序盤から激して攻防となり、アトレティコは 22分に左コーナーキックをトーレスが頭であわせる決定機があったが、右ポストにはじかれて決まらなかった。

35分に前線でパスを受けたカラスコがドリブルで中央を進み、エリア手前から左足グラウンダーを放って右ポストを叩き、唯一のゴールを決めた。

バイエルンは後半に選手交代を行って反撃したが、チャンスを決めきれなかった。 アトレティコは 84分にルイスがエリア内で倒されてPKを獲得したが、 グリーズマンのキックがバーにはじかれて追加点を奪えなかった。

D組のもう 1試合は 予選を勝ち上がったロストフ(ロシア)がホームで オランダ王者の PSVアイントホーフェンと 2-2で引き分けた。

勝ち点はアトレティコ 6、バイエルン 3、PSV 1、ロストフ 1となった。

次節は 10月 19日にアトレティコが敵地でロストフ、 バイエルンがホームで PSVと対戦する。


Copyright © 1996-2016 TSP21.com