サッカー NEWS

 
UPDATED 2016/9/19
マンUまさかの連敗
ワトフォードが 3-1金星
9月 18日 -- イングランド・プレミアリーグは マンチェスター・ユナイテッド(マンU)が敵地でワトフォードに 1-3で敗れて 2連敗した。

積極的にプレイするワトフォードの出足を止められずに互角の攻防を続け、有利に進めることができなかった。

ワトフォードは前線にボールを運んでチャンスを作った。 34分に右サイドの深い位置でボールを得たヤンマートがエリア内に進んで中央にマイナスのボールを送り、フリーのカプエが右足であわせて先制した。

マンUは 62分にイブラヒモビッチがワンツーパスを使ってエリア左に進んでクロスをあげ、 ディフェンスがクリアしきれなかったこぼれ球をラッシュフォードが押し込んで同点にした。

その後は攻勢を強めて逆転を狙ったが、ゴールを決められなかった。

ワトフォードは 83分に右サイドから持ち込んでペレイラが 深い位置から中央にマイナスのパスを送り、スニガが右足で叩き込んで勝ち越した。

さらに終了間際の追加タイム 5分にベーラミがエリア内で倒されてPKを獲得した。 ディーニーがキックを決めた。

マンUは 3勝 2敗となった。勝ち点 9。

ワトフォードは 2連勝で 2勝 1分 2敗となった。勝ち点 7。


Copyright © 1996-2016 TSP21.com