サッカー NEWS

 
UPDATED 2016/9/11
岡崎前半で交代
レスター 4失点で惨敗
9月 10日 -- イングランド・プレミアリーグは 岡崎慎司のレスターが敵地でリヴァプールと対戦し、1-4で敗れた。

岡崎はバーディーとのツートップで先発し、前半をプレイして退いた。 38分のディフェンスで相手のミスを誘い、バーディーの得点を呼び込んだ。

試合はリヴァプールが精力的にプレイして押し、 前線に積極的にボールを送ってチャンスを作った。

13分にミルナーが左サイドをドリブルで進んで 中央にパスを送り、受けたフィルミーニョがエリア際でディフェンス 2人を 横に交わして右足グラウダーを決めた。

31分には後方から前線に浮かしたボールをスタリッジが拾ってヒールで 中央に折り返し、マネが右足で押し込んだ。

レスターは 38分のディフェンスで岡崎がペナルティーエリア左脇でキーパーからのパスを受けたルーカスにプレシャーをかけ、 慌てたルーカスが蹴り返したボールが中央に流れ、フリーのバーディーが無人のゴールに蹴り込んで 1点返した。

後半は 56分にリヴァプールがララナのゴールで追加点を入れた。そのままいい流れで進めて 89分にフィルミーニョが 4点目を入れた。

リヴァプールは開幕戦以来の勝利で 2勝 1分 1敗となった。勝ち点 7で 5位。

レスターは 1勝 1分 2敗となった。勝ち点 4で 15位。


Copyright © 1996-2016 TSP21.com