サッカー NEWS

 
UPDATED 2016/4/19
宇佐美PK失敗
ガンバACL敗退
4月 19日 -- アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)グループステージG組・第5節は ガンバ大阪J1)がホームで 水原ブルーウィングス(韓国)と対戦し、宇佐美がPKを失敗して 1-2で敗れ、敗退した。

38分に丹羽がエリア内で倒されてPKを獲得した。 宇佐美が蹴ったが、キーパーに止められて失敗。キーパーが前に出るのが早かったとして蹴り直しになったが、 二度目もキーパーに止められて失敗した。

後半は水原が切れ味鋭い攻撃を見せ、49分にエリア際で縦パスを受けた サントスが右足で決めて先制した。57分には今野がハンド反則を取られて PKとなり、サントスがキックを決めた。

ガンバは 89分に左クロスをゴール前でパトリックが競りあい、 落ちてきたボールを今野が右足ボレーで叩き込んで 1点返した。 同点にはできずに試合終了となった。

G組のもう 1試合は 上海上港(中国)がホームでメルボルン・ビクトリー(オーストラリア)に 3-1で勝った。 勝ち点は上海 12、水原 6、メルボルン 6、ガンバ 2となった。 上海が決勝トーナメント進出を決めた。

ガンバの最終戦は 5月 3日に敵地でメルボルンと対戦する。


Copyright © 1996-2016 TSP21.com