サッカー NEWS

 
UPDATED 2016/3/2
FC東京 後半 3発
ビンズオンに逆転勝ち
3月 1日 -- アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)グループステージE組・第2節は FC東京J1)がホームでビンズオン(ベトナム)に 3-1で逆転勝ちした。

序盤から主導権を握って押し気味に進めたが、先制できなかった。

ビンズオンは 25分にセンターライン付近から縦にパスをつないで ヘンリー・キセッカがエリア内に進み、左45度から左足でシュートした。GK秋元がブロックしたこぼれ球をグエン・アイン・ドゥックが押し込んだ。

東京は失点した後に攻勢を強めて惜しいチャンスを多く作ったが、前半は追いつけなかった。 後半は交代で入った阿部が 50分に左クロスを入れ、サンダサが頭で落としてネイサン・バーンズが右足で決めた。

65分には阿部が反則を受けてPKを獲得した。サンダサのキックがGKブイ・タン・チュオンに阻止されたが、 68分の右コーナーキックがGKブイ・タン・チュオンのオウンゴールを誘って勝ち越した。

84分には右コーナーキックを前田が頭であわせた。

E組のもう 1試合は江蘇(中国)がホームで全北(韓国)に 3-2で勝った。

東京の次戦は 15日にホームで江蘇と対戦する。


Copyright © 1996-2016 TSP21.com