TSP21 |  スポーツ |  サッカー  検索 |  Mail 
   サッカー NEWS

検索
 
UPDATED 2012/10/29
マンU疑惑のゴールで勝利
チェルシー 2人退場者を出す
10月 28日 -- イングランド・プレミアリーグの首位攻防は マンチェスター・ユナイテッド(マンU)がエルナンデスの疑惑のゴールでチェルシーに 3-2で勝利し、勝ち点差を 1に縮めた。

マンUは序盤に鋭い切れ味を見せ、4分にファンペルシーがシュートを放ち、ポストを叩いたボールがチェルシーのルイスに当たってゴールに決まり、先制した。 12分には右クロスをファンペルシーが右足で合わせて 2-0とした。

チェルシーは徐々に流れを引き込み、44分にマタがフリーキックを直接決めて 1点差にした。 後半もいい流れで入り、53分にマタが右からあげたボールを逆サイドのオスカルが折り返し、 ラミレスが頭で合わせて同点にした。

終盤もそのままいい流れで進めたかったが、63分にイバノビッチがマンUのヤングを後ろから倒して一発退場し、調子を乱した。 68分にはトーレスがシミュレーションで 2回目の警告を受けて退場し、9人になった。

マンUは選手交代を行って攻勢を強め、75分にファンペルシーがシュートを放ち、 キーパーが阻止したこぼれ球をラファエルが右から流し込んでゴール前のエルンデスが押し込んで逆転した。 エルナンデスはゴールラインから戻ってくる位置でオフサイドにいたが、副審の旗はあがらずに得点が認められた。

マンUは 7勝目をあげて勝ち点 21とした。香川真司はが左ひざ故障のため、欠場した。

チェルシーは今季初黒星となり、勝ち点 22。首位は変わらない。

サッカー / ニュースフロント / イングランド・プレミアリーグ

 


Copyright © 1996-2012 TSP21.com