NFL NEWS

 
UPDATED 2016/4/29
ブロンコスQB補強
リンチを 26位指名
4月 28日 -- NFL ドラフト会議は新たな先発クォーターバック(QB)を探しているブロンコスが 1巡 26位でメンフィス大のパクストン・リンチを指名した。

リンチはクォーターバックで 3番目の指名となった。 ラムズが 1位でカルフォルニア大のジャレッド・ゴフ、 イーグルスが 2位でノースダコタ州立大のカーソン・ウェンツを指名した。

他にもクォーターバックの指名が予想されたチームがあり、ブロンコスがリンチを指名するのは難しいとみられたが、 パスされていき、指名に成功した。

スーパーボウルに勝ったブロンコスは最後の 31位指名権を持っていたが、 シーホークスとトレードして 26指名権を獲得した。

ブロンコスのクォーターバックは昨季のエースだったペイトン・マニングが引退し、 後継者だった若手のブロック・オスワイラーがテキサンズFA移籍した。

先発を任せられる選手がいなくなって 3月にイーグルスとトレードしてQBマーク・サンチェスを獲得したが、それ以上の補強はなかった。 49ナースからコリン・キャパニックを獲得するトレードが持ち上がったが、条件が折り合わずにまとまらなかった。

リンチはサンチェスと先発の座を争う立場だが、プレシーズン戦の内容が悪くなければ、 開幕から先発起用される。

 


Copyright © 1996-2016 TSP21.com