NBAニュース


 
UPDATED 2018/2/10

キャバリアーズ大改造
トーマス、フライ、ウェイド放出

2月 8日 -- 今季のNBAはトレード期限を迎え、キャバリアーズはアイゼイア・トーマスとチャニング・フライをレイカーズ、 ドゥエイン・ウェイドを古巣のヒートに放出した。

レイカーズには 2018年のドラフト 1巡指名権も譲渡し、 引き換えにジョーダン・クラークソンとラリー・ナンスを獲得した。

キャバリアーズの今季成績は 31勝 22敗。セントラル地区首位だが、 ここ 1カ月半は振るわずに 8勝 14敗と黒星を増やしている。 大がかりなチーム改造を決断して主力を放出した。

レイカーズの今季成績は 22勝 31敗。ガード陣が弱く勝率が伸びていない。 新人のロンゾ・ボールはひざを痛めて 1カ月前から欠場が続いている。 点を取れる即戦力の補強としてトーマスを獲得した。

ヒートは 29勝 26敗でサウスイースト 2位につけている。 プレーオフに向けた補強としてウェイドを獲得した。

キャバリアーズはヒートから未定のドラフト 2巡指名権を獲得した。

さらにキャバリアーズはジャズにデリック・ローズとジェイ・クラウダーを放出し、ロドニー・フードを獲得した。 キングスにはイマン・シャムパートを放出し、ジョージ・ヒルを獲得した。


Copyright © 1996-2018 TSP21.com