NBAニュース


 
UPDATED 2017/10/11

レブロン初出場で 17点
キャバリアーズは敗れる

10月 10日 -- キャバリアーズはホームでブルズとプレシーズン戦を行い、 初出場したレブロン・ジェームズが 29分プレイして 17点 5リバウンド 3アシストをあげた。

試合はブルズが 108-94で勝った。

タイロン・ルー監督は前日に今季の先発布陣について言及し、 昨季まで先発を務めた J.R.スミスをベンチスタートにしてブルズから移籍したウェイドを起用する方針を明らかにした。

この日の布陣はセンターにケヴィン・ラブが入り、 フォワードにジェームズとジェイ・クラウダー、 ガードにドゥエイン・ウェイドとデリック・ローズが先発した。

ラブは開幕後もセンターで先発出場する予定で、 ラブ本人はそのことをジェームズから聞かされたという。

故障しているアイゼイア・トーマスが復帰した場合はローズに代わって先発する可能性がある。

ジェームズは足首捻挫でこれまで欠場していた。 この日は積極的に動いてダンクを連打するなど、故障を感じさせなかった。 3Qまでプレイし、4Qは休養した。

ローズは 13点 5リバウンド 5アシストだった。

今オフに主力を放出して若返りを図ったブルズはジャスティン・ホリデイが 28点 11リバウンドあげた。 ドラフト 1巡 7位指名の新人ラウリ・マーカネンはベンチスタートで 3ポイントを 4本入れて 18点 5リバウンドの活躍だった。


Copyright © 1996-2017 TSP21.com