メジャーリーグ・ニュース


 
UPDATED 2019/4/21

田中 2勝目 7回 1失点
ジャッジ負傷交代

4月 20日 -- ヤンキース田中将大がホームのロイヤルズ戦に先発登板し、 7回まで投げて 4安打 1失点 3四球 7奪三振で今季 2勝目をあげた。

ヤンキースは 9-2で勝った。

田中は走者を出しても後続を打ち取って失点を阻止した。 唯一の失点は六回にソロ本塁打を浴びた。 2勝 1敗、防御率 2.76となった。

一回は 2四球で 2死一二塁にしたが、後続を三振にとった。

二回は三者凡退。 三回は先頭打者に右翼線三塁打を浴びたが、 後続を 2三振と遊ゴロに打ち取った。

四回は先頭打者に四球を与えた後、遊ゴロ併殺と三ゴロ。 五回は先頭打者に右前安打された後、遊ゴロ併殺と三振にとった。

六回は先頭打者のウィット・メリフィールドに右越え 3号ソロを浴びた。

七回は三者凡退だった。94球で降板した。

2番のアーロン・ジャッジは一回に先制 5号ソロを放ったが、 六回に右翼線安打を放った時に脇腹を痛めて交代した。 故障者リストに入り、しばらく休養する可能性がある。

ヤンキースは故障者が多く出ており、 ジャンカルロ・スタントン、ミゲル・アンドゥハー、ルイス・セベリノ、ゲイリー・サンチェス、アーロン・ヒックスらが欠場している。


Copyright © 1996-2019 TSP21.com