メジャーリーグ・ニュース


 
UPDATED 2018/6/15

前田復帰 5回 2失点
ドジャーズはサヨナラ勝ち

6月 13日 -- ドジャーズ前田健太が故障者リストから復帰してホームのレンジャーズ戦に先発登板し、5回を投げて 5安打 2失点 3四球 1三振だった。

ドジャーズは延長11回の末に 3-2でサヨナラ勝ちした。

前田は右股関節を痛めて先月 30日に故障者リストに入り、2週間ぶりに復帰した。 試合中に股関節を気にする場面があったが、特に問題はなかった。予定されていた 5回で降板した。76球だった。

一回は 1死後に死球を与えたが、後続を遊ゴロ併殺に打ち取った。

1点リードした二回は三者凡退。

2-0とリードをひろげた三回は 1死後に左前安打され、送りバント失敗の後、四球を与えて走者をためたが、 後続を投ゴロに打ち取って失点しなかった。

四回は 1死後に中越え二塁打と中前安打で 1失点し、 次の打者にも右前安打されて 1失点した。 後続は三飛、敬遠、二ゴロに打ち取った。

五回は先頭打者のチュ・シンスに左中間越えの大飛球を打たれ、 ボールは外野フェンスの縁を直撃したが、本塁打にはならずに二塁打にとどめた。 三振、遊ゴロで 2死にし、四球を与えて一二塁にしたが、後続を二ゴロに打ち取って失点しなかった。

ドジャーズは 11回に四球、敬遠、四球で 1死満塁にし、 オースティン・バーンズが投ゴロを放った。捕球したジェシー・チャベスが ホームに悪送球して走者が還り、サヨナラ劇にした。


Copyright © 1996-2018 TSP21.com