メジャーリーグ・ニュース


 
UPDATED 2017/8/25

3乱闘で大荒れ 8人退場
ヤンキース−タイガース

8月 24日 -- ヤンキースタイガース戦は 3度の乱闘が勃発、8人が退場処分になった。

四回に 27号ソロを放ったヤンキースのゲイリー・サンチェスが五回に死球を受けて険悪な雰囲気になった。

六回にタイガースのミゲル・カブレラが報復の死球を受けて トミー・カーンリー投手が退場処分になり、 主審に抗議したジョー・ジラーディ監督も退場処分になった。

この時にホームベース上でカブレラとオースティン・ロマイン捕手が口論になって殴りあい、 両軍ベンチから選手が飛び出して大乱闘になった。 しばらく混乱が続き、収まった後にカブレラとロマインが退場処分になった。

七回にはタイガースのジェームズ・マキャンが頭部に死球を受け、 両軍ベンチから選手が出てきて再び混乱した。 デリン・ベタンセス投手とヤンキースのロブ・トンプソン監督代行が退場処分になった。

八回にはヤンキースのトッド・フレイジャーが死球を受け、両軍ベンチから選手が出てきて ホーム上で揉みあい、乱闘に発展した。 アレックス・ウィルソン投手とタイガースのブラッド・オースマス監督が退場処分になった。

試合はタイガースが 10-6で勝った。


Copyright © 1996-2017 TSP21.com