メジャーリーグNEWS

 
UPDATED 2016/4/13
前田 6回無失点
リリーフが打たれて勝てず
4月 12日 -- ドジャーズ前田健太がホームのダイヤモンドバックス戦に 先発登板し、6回まで投げて 5安打無失点 1四球 4失点だった。勝敗はつかなかった。

試合はダイヤモンドバックスが 4-2で勝った。

前田は一回に先頭打者に死球を与え、2死後にワイルドピッチで二塁に進めたが、 後続を一ゴロに打ち取った。

二回は中前安打と右中間二塁打で無死二三塁のピンチを作ったが、 後続を空振り三振、三ゴロ、遊ゴロに打ち取った。

三回は三者凡退。四回は先頭打者に四球を与えた後、 2死後に野手エラーで一二塁にしたが、後続を三ゴロに打ち取った。

五回は 1死後に遊撃内野安打で走者を出したが、中飛と盗塁死にとった。

六回は 2死後に左前安打され、さらに右越え二塁打を浴びたが、 外野からの好返球でホームアウトにして失点しなかった。

95球で降板した。2試合でまだ失点がない。

試合は六回までドジャーズが 1-0でリードしたが、 2番手で登板したペドロ・バエズがニック・アーメドに左越え 2号ソロを 浴びて同点にされた。八回には 3番手で登板したクリス・ハッチャーが ポール・ゴールドシュミットに左中間越え 3号ソロを浴びた。


Copyright © 1996-2016 TSP21.com